186 :可愛い奥様 2018/12/31(月) 21:07:34 .net
今日は既彼とホテルにチェックインしたわー
三歳の子供が泣き叫んでたけど旦那に任せてきた。
これからお風呂入ってからイチャイチャする
187 :可愛い奥様 2018/12/31(月) 21:23:19 .net
大晦日に会えるなんてすごい

29日に会って次は5日まで会えないな
たった1週間だけど年末年始挟むと長く感じるー
早く年始のバタバタが落ち着いて、ご飯とかホテルとかいきたいな
188 :可愛い奥様 2018/12/31(月) 21:55:57 .net
今日会えてるなんていいな
私30日に会う予定が向こうの仕事トラブルで中止
月1ペースだから2カ月会えない事になるわ
連絡もマメにくれないし潮時なのかなー
189 :可愛い奥様 2018/12/31(月) 21:57:15 .net
>>186
子供なんて旦那が見てくれるなら大丈夫よ そんなことより彼と沢山イチャイチャセ○クスするのよ~
190 :可愛い奥様 2018/12/31(月) 23:05:44 .net
>>189
既に2回目終了w
二人でダウンタウン観てる。
明日はホテル出たら初詣に行くわー
198 :可愛い奥様 2019/01/01(火) 00:53:24 .net
>>190
子供小さいのにしかも元日にかけてお泊まりなんて、、ご主人にはなんて言って預けてるのかしら
夜勤ありのお仕事とか?
202 :可愛い奥様 2019/01/01(火) 09:28:54 .net
>>198
実家や兄弟姉妹を理由にとか久々に同級生が帰省する(地元の場合)とか
年末年始に会えた時はすごく嬉しくなるんだよね
207 :可愛い奥様 2019/01/01(火) 12:37:49 .net
アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

大晦日の午後9時から元日の午前3時までの6時間は 1年間で最もセ○クスをする人の多い「賀性.の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセ○クスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセ○クスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性.もセ○クスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセ○クスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性.と一夜を共にしていることでしょう。

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
203 :可愛い奥様 2019/01/01(火) 09:30:29 .net
>>186
泣き叫ぶ子供を置いて年末年始不倫かっこいいー