424 :名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火) 12:58:55 ID:???
私よりあとで入ってきた年上の男性.。
何でこいつを採ったと疑うぐらい仕事ができない25歳。

A4用紙5枚をカッターで半分に切るだけのことすらできない。10分くらいやってたのに1枚目が捩れて切りき終えてない。
初めてだから時間がかかるとごにょごにょ言うのを聞いた事務のお姉さんが紙とカッターを奪い取って10秒で切りおえる。

体力には自信がある、女の人は重いものを持たなくてよいと言っていたのに雪掻きすら満足にできない。雪掻きおわったって言ってたけど終わってない。
外から帰ってきた営業さんが雪掻きやっとくねとスコップを持ってった。彼は何を掻いてきたのか。

廃棄する書類がみっしりと入った重い5箱
を2階から玄関まで持っていく。私と事務のお姉さんと奴で手分けして持っていった結果、私と事務のお姉さんが2箱、奴は1箱運んだだけでタヒにそうな顔になり、戻ってこなかった。タバコをすっていたらしい。しね。

業務で使っていたエクセルの計算シート、保護してあったのに計算式を自分でなおそうとして間違う。そして上書き。証拠隠滅しようとして削除する。私が貫徹してなおす。バレていないと思うなよバカが。

ここまでダラダラと書きましたが、何が一番ムカつくって、こんなに仕事ができないくせに持論で注意してくるところ。

顧客とは必要以上のことは喋らない方がいいだとか、取引先との電話で雑談するのはおかしいだとか。

私は上司に習ってネゴしているし、雑談は円滑に話を進めるのに重要なんだと伝えたらそれは「若い女の浅はかな考え」なんだって。知るかバカが。電話ひとつまともに出来ないバカが!!

と思っていたその人が先月一杯でやめていったので厄落としにカキコでした。
425 :名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火) 13:04:13 ID:???
>>424
羨ましい
同じようなのが、50のオッサンでいるけど、なかなか辞めそうにない