138 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 20:01:49 0.net
付き合って半年ぐらいの同棲中の時旦那の病気が発覚した、タヒにはしないけど完治もしない病気
1年くらいして病気も落ち着いて仕事も日常生活も普通に送れるようになったので結婚した
美談みたいに周りは思ってるけど本当は病人を捨てた人って思われたくなくて付き合い続けてたこと
今はすごく後悔してる逃げればよかった
139 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 20:09:07 0.net
>>138
わかる
141 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 20:34:12 0.net
>>138
どんな病気?
145 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 21:32:37 0.net
>>141
内蔵系とだけ
今も医療費はかかるし最近旦那のクズさが目立ってくるしいいこと無しよ
146 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 21:35:40 0.net
>>145
完治しないのはキツいね
奥様に宝くじが当たりますように!
148 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 21:44:35 0.net
>>145
さっさと氏んでくれる可能性ない?
その日までガンバ!
153 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 22:51:52 a.net
>>138
逃げれば良かったのに甘いなー。捨てないでとか泣かれたの?
154 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 22:58:19 d.net
>>153
周りの目が気になったってあるからきっといい彼女演じちゃってズルズル辛い思いしてるんだろうな...って勝手に読んだw
155 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:03:56 0.net
気持ちは分からなくもないけど、世間体のために自分の人生を無駄にしないでほしい
156 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:41:53 M.net
>>145
今からだって別れてやり直せるよ。
つか、ゴミは捨てた方がスッキリする。
157 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:17:45 0.net
透析とか?
でも障害者年金出るし医療費かからないはずだし違うかなぁ
介護と看病は世間体だけじゃきついよね
158 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:10:52 0.net
糖尿かな
162 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 08:15:38 0.net
>>138
私も同じような環境だから気持ちわかる。
164 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 08:19:03 0.net
>>145
今からでも逃げなよ。
人目気にして自分の人生捨てていいの?
あなたはもう十分頑張ったし
あなたが気にしてる周りだって同情してる人の方が多いと思う。
旦那実家はお荷物返品されたら困るかもしれないけど
周りの目も旦那実家も別れてしまえばそれでオシマイ。

ラクになれ。
そして幸せになれ。
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494679958/