772 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/06(土) 07:22:46 ID:leA/BYhr0.net
健康で長生きしてもしょうがない、早く会いたい

っていうこのスレの流れ逆行してるね
俺は健康的で良いと思うけど
体型維持して健康保ってると新しい出会いもあるかもだしね
773 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 02:12:20 ID:jNfK3ZZXx.net
昨年、妻が旅立った。2歳になる娘を残して。
二十代で結腸ガンが見つかり、気付いた時には手遅れの状態だった。
ちゃんと年一で健康診断も受けていたのにも関わらず。
若いから進行が速かったんですね。で医師の説明は終わった。

で、俺には妻とは別に幼馴染の元カノも近くに居た。
妻と出来婚するまで同時進行で会っていた。まぁ、ぶっちゃけ二股だ。
ただ、元カノは妻の存在を知りつつだったけど、妻には元カノの
存在を知らせなかった。
妻からの妊娠を聞いた時に元カノに説明し、今までの関係(体)を
切ったが、近所という事もあり、仲のいい異性の友達としての関係を
続け、妻にもそのように紹介した。

すると何故か妻と元カノが仲良くなってしまい、俺が居ない時でも遊びに
来るような関係にまでなっており、娘も元カノにはなついているようだった。
774 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 02:13:43 ID:jNfK3ZZXx.net
妻の入院中、俺が見舞いに行ったときに元カノとバッティングしてしまった。
妻は「丁度良かった。あなた達に話がある」と言い、語り始めた。要約以下。

・二股されている事は気づいていた。相手が誰かという事も知っていた。
・でも俺を取られたくないがためにゴムに細工をして娘を授かった。
・その事に対して元カノに罪悪感はあったが、平気な顔をして紹介されたことに
殺意を覚えた。
・でも、元カノと話してみるといい人なのがわかってしまい、自分の感情の
行き場に悩んだ。
・私との結婚を機に関係を清算していたのもわかっていたけど、それでも
お互い付き合いを続けてる事に、自分が入り込めない絆を感じた。
・子供の将来を思えば、俺一人に娘を預けるのに不安がある。
・もし、私に対し元カノが少しでも罪悪感を感じているのであれば、今後の
娘と俺の面倒を元カノに見て貰いたい。
・娘を一人っ子にするのは嫌なので、元カノとで娘の姉弟を産んで欲しい。
・元カノ以外と再婚する事は許さない。そうなった場合は化けて出て呪いコ□す。
・タヒに逝く人間の最期の我儘、どうか聞き届けて下さい。

元カノは泣きながら妻にごめんなさいと言い、俺は何も口に出来なかった。
臨終の間際、妻は俺に「約束は守ってね」と笑顔で言い、それが最期の言葉となった。
775 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 02:15:04 ID:jNfK3ZZXx.net
来月、妻の一周忌が終わったら、元カノと籍を入れて子作りを始める予定だ。
元カノはもう娘に「お母さん」と呼ばせている。妻がママだったからかな。
娘が最初に口にした言葉でもあるのは知ってるから、その言葉は特別なんだろう。
気が早いと言われても仕方がないが、元カノの覚悟の一環だと解釈している。

妻と嫁の違いは理解している。でも俺の妻は後にも先にもお前だけだ。
元カノは俺という他人の嫁なんだよ。理解して貰えないとは思うけどね。
でも俺は元カノと、お前と過ごせなかった幸せで平凡な家庭を目指そうと思う。

お前に呪い殺されないよう、これからも頑張ってみるよ。
そのうち俺も行ったら、俺の人生を評価してくれ。甘めにね。

でもたまには、化けて出てきてくれよな。
776 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 02:27:43 ID:6+XC3teu0.net
嫁さんがかわいそうです
777 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 02:46:18 ID:ATcGXVmLa.net
さいてー
779 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 03:13:21 ID:9JJDitSo0.net
久しぶりに書き込みあったと思ったら、こんなんかよ。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1475416153/