606 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 19:35:34 a.net
旦那にあまりに突然怒鳴られて涙が止まらんわ
子供がパン食べたいと言いケチャップ塗ってと言われて、ケチャップ少し塗りすぎたのを見て
「ケチャップ塗りすぎやろ、あーっイライラする!」と言われパン乗った皿ごと流しに放り投げられた
その音でもびっくりしたし、そのあと
「ケチャップ多いってわからんのか?酒飲んでるから脳ミソ溶けてんのか?」
って暴言はかれた
晩酌は私のストレス発散だし、飲んでても絡み酒じゃないし毎日きっちり早朝に起きてお弁当作りや準備して仕事も行ってる
なんでここまで言われなきゃいけないのか悲しいのと怒鳴られたショックで泣きすぎて目が腫れた
旦那が気○いにしか見えないよ
607 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:04:56 M.net
>>606
アル中乙
609 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:31:01 a.net
>>607アル中なのは認めるけど缶酎ハイ一本だけ飲んで料理作ってそこまで暴言吐かれなきゃいけない?
610 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:46:59 D.net
>>609
たしかに旦那さんの言動はいきすぎてる
ただ、その毎晩1本飲んでから料理っていうのがかなり嫌なんだと思う
せめて料理終わってご飯食べたあと、もしくは食べながらにできないのかな
仕事で疲れて帰ってきて、自宅だから気が緩んでるし、1本でも酔いがまわってるんだと思う
シラフの人からすると見苦しいのかも
611 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:52:16 a.net
>>610飲んでる姿見られて向こうからしたら飲みながらケチャップかけるからそんなことになるんだ、脳ミソ溶けてんのかに繋がったのかなぁ・・・
仕事も疲れるし帰ったらまず酒みたいなキッチンドリンカーだからイライラされたのかなぁ
ありがとう
今日は泣きすぎて明日目が腫れる
612 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:27:15 d.net
お酒は楽しく飲むものよ
616 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 22:36:29 0.net
>>606
子どもがかわいそう…
その時どういう反応なんだろう

お酒は家事やる時は飲むもんじゃないよ
家事って家の仕事じゃない。
仕事中にお酒飲んでたら非常識でしょ?
でも旦那さんもやりすぎ。
627 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 07:27:02 0.net
>>595
うちの夫「この家、全然カビないよな!」とドヤってる。
カビないために工夫しているんだけど。
630 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 07:38:21 0.net
誤爆したごめん
632 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 07:52:53 p.net
こっちが言わないと動かない。朝は起こさないと起きないし、家のことから旅行、外食までこっちが皆言わないとなーーんにもしない。
口を開けて餌を入れてくれるのを待つ雛鳥かお前は
633 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 08:04:43 a.net
>>631モラハラだと思う
カネコマだけど頑張ってお金貯めて離婚したい
今すぐ離婚なら、今の仕事辞めて子供連れて実家に帰る方法もあるけど、働きやすい職場で便利な地域なのもあって踏ん切りつかない
頑張ります
仕事は9時17時勤務です
642 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:37:02 0.net
長文ゴメン

子供が言うこときかないときとかぐずったとき、すぐ『もうオモチャ買わないよ』とか『オモチャまた買ってあげるから良い子にして』という感じでオモチャをダシにして言うことを聞かせようとする。
何度も、やめろ、物で脅すようなことをするな、ちゃんと理由を話せばやっちゃダメなことはわかるって言ってるのにやめない。
子供が小さい頃はそれでも言う事聞いてたけど、今はなんとなく夫の言うこと話半分で聞いてるから、そのうち父親の威厳なんかなくなるんだろうし、将来相手にもされなくなるんだろうけど、そういう想像ができないみたい。
ほかにもいろいろ人間性に問題ありすぎてもう尊敬できない。
早く仕事探して経済的に自立したい
643 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:59:28 a.net
>>634自分に自信があってプライドも高い人です
器用にこなすし、自分で俺は天才完璧って豪語
ゴミが落ちてたりすると必ず指摘されるし、普通○○だろ、こうするべき、こうじゃないとおかしい、お前は頭悪い、頭弱いなーって上から目線
夫婦じゃなくて口うるさい嫌な上司みたいで
完璧を求めるなら育児も家事も全部旦那がすれば良いんだけど
644 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:05:02 D.net
>>643
上から目線はムカつくよね。ストレスたまるだろうけど、ここで吐き出して溜めないようにしてね。あと、自分に自信を持って毅然と言い返せるといいね。それか、右から左に聞き流すか。
661 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 00:41:58 0.net
>>658
コーヒーなんて嗜好品だし飲まなくても大丈夫なものだから飲めないなら飲まなくていいよね
二度と飲ませなくていいよ
665 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 04:34:51 0.net
離婚スレ行けば
670 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 08:34:51 0.net
ちっちゃいけど!
クレジット請求きてキレてる
なんでAmazonプライムになってるの!
そんなにAmazon使わないでしょ
他にも少額が数回アプリの課金と思われる請求もあるし…
小遣いは月に数回ある飲み会でカツカツで請求しても無意味
飲み会も付き合いだと思って我慢してたけど酷すぎるわ
676 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 11:43:38 p.net
会話が成り立たなくてイライラする。
日焼け止め欲しいと言ったら「なんで?」だと、何でってなに?!日焼けしない様にだよ馬鹿。
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1487321255/