176 :可愛い奥様@トーナメント参加中 2008/06/03(火) 14:55:00 ID:SEHQ7AO00
あぁ…キモくて思い出したくもないけど書く。ちょっと長くなりますが…
3ヶ月付き合った男が「癡漢」だった。
パッと見いいところの坊ちゃんぽくて、爽やかな普通の男だと思ってた。
話してみるとそこそこに楽しいし、優しいしマメだから私もついその気に。
(それまで付き合った男はどっちかというと不精)
でもある日、友達から妙な話を聞いた。(友達は私が付き合っている事は知らない)
「ねぇ、あの○○って所の息子さぁ(彼の家は自営)・・・・・」
なんでも彼女(友達)が駅で一緒になった時、「すみません、ちょっといいですか?」と
言いながらずっと後をつけてきたらしい。尋常ではないしつこさに気持ちが悪くなり
自分の車を置いてある駐車場に猛ダッシュして車に乗り込んで事なきを得たと思い…
車のライトをつけたら、目の前に下半身だけ露出したそいつが立ってたんだって。
まるでスポットライトを浴びた>>138のAA
確かに駅周辺に変な人が出るというのは当時ちょっと聞こえてきていたし、
本人に「この近辺にさ~」と話題も出した事がある。
「気持ち悪いよね。何が面白くてやるんだろうね。季節の変わり目って変なのがでるよね」
…とまるで他人事のように語っていたけど、オメーじゃねぇか!!!!!!
もう気持ち悪すぎて気持ち悪すぎて、いろいろこじつけて無理やり切った。
別れた後にも他の知り合いが被害にあった話を聞いた。
やっぱり駐車場で車を出そうとしたところ、窓をコンコンと叩かれ開けたら
「ス・ペ・ル・マというおいしいジュースを飲みませんか?」と言われ
窓から手を突っ込まれそうになったって。
切った後もしつこい無言電話が2年間も続き、ノイローゼ寸前にまでいった。
記憶を消してしまいたい黒歴史の3ヶ月。
風の噂では、結婚したらしい…。当然、奥さんになった人はこの事、知らないんだよね
3ヶ月付き合った男が「癡漢」だった。
パッと見いいところの坊ちゃんぽくて、爽やかな普通の男だと思ってた。
話してみるとそこそこに楽しいし、優しいしマメだから私もついその気に。
(それまで付き合った男はどっちかというと不精)
でもある日、友達から妙な話を聞いた。(友達は私が付き合っている事は知らない)
「ねぇ、あの○○って所の息子さぁ(彼の家は自営)・・・・・」
なんでも彼女(友達)が駅で一緒になった時、「すみません、ちょっといいですか?」と
言いながらずっと後をつけてきたらしい。尋常ではないしつこさに気持ちが悪くなり
自分の車を置いてある駐車場に猛ダッシュして車に乗り込んで事なきを得たと思い…
車のライトをつけたら、目の前に下半身だけ露出したそいつが立ってたんだって。
まるでスポットライトを浴びた>>138のAA
確かに駅周辺に変な人が出るというのは当時ちょっと聞こえてきていたし、
本人に「この近辺にさ~」と話題も出した事がある。
「気持ち悪いよね。何が面白くてやるんだろうね。季節の変わり目って変なのがでるよね」
…とまるで他人事のように語っていたけど、オメーじゃねぇか!!!!!!
もう気持ち悪すぎて気持ち悪すぎて、いろいろこじつけて無理やり切った。
別れた後にも他の知り合いが被害にあった話を聞いた。
やっぱり駐車場で車を出そうとしたところ、窓をコンコンと叩かれ開けたら
「ス・ペ・ル・マというおいしいジュースを飲みませんか?」と言われ
窓から手を突っ込まれそうになったって。
切った後もしつこい無言電話が2年間も続き、ノイローゼ寸前にまでいった。
記憶を消してしまいたい黒歴史の3ヶ月。
風の噂では、結婚したらしい…。当然、奥さんになった人はこの事、知らないんだよね
177 :可愛い奥様@トーナメント参加中 2008/06/03(火) 22:02:05 ID:Qr1vYB890
警察にチクればよかったね
178 :可愛い奥様@トーナメント参加中 2008/06/04(水) 10:05:22 ID:HiBASTot0
>>176
それ被害者は出なかったんでしょうか。
そして彼は今でもそんな調子なのだろうか。怖い。
それ被害者は出なかったんでしょうか。
そして彼は今でもそんな調子なのだろうか。怖い。
179 :可愛い奥様@トーナメント参加中 2008/06/04(水) 11:43:22 ID:g8J3mCT90
あ、乚スついてる。ありがとう。
>>177>>178
無言電話がずーっと続いて、尚且つ帰りが遅くなった時など必ずといっていいほど
「おかえり…」という声音を変えた電話が来たりで当然警察にはチクっておきました。
当時はナンバーディスプレイ・着信拒否なるものもまだ普及していなかったから
声の調子や友達が見た人相風体から「あいつだ」と思うだけで証拠がない。
警察に話したところ、癡漢の話は噂で聞こえていたらしく
一応何人かのマークしている男忄生はいると…(そいつも入ってた)
ただ、はっきりとした確証も被害届けもないのでどうする事もできないって
あっさり言われてしまいました。
一種の病気なんだと思う。いやもう2度と会いたくない。
>>177>>178
無言電話がずーっと続いて、尚且つ帰りが遅くなった時など必ずといっていいほど
「おかえり…」という声音を変えた電話が来たりで当然警察にはチクっておきました。
当時はナンバーディスプレイ・着信拒否なるものもまだ普及していなかったから
声の調子や友達が見た人相風体から「あいつだ」と思うだけで証拠がない。
警察に話したところ、癡漢の話は噂で聞こえていたらしく
一応何人かのマークしている男忄生はいると…(そいつも入ってた)
ただ、はっきりとした確証も被害届けもないのでどうする事もできないって
あっさり言われてしまいました。
一種の病気なんだと思う。いやもう2度と会いたくない。
180 :可愛い奥様@トーナメント参加中 2008/06/04(水) 14:10:08 ID:WeDH4VCD0
>>176>>179
そういう忄生癖って、結婚しても多分変わらないよね。
奥さんを泣かすようなことをしてなきゃいいけど・・・。
他人事ながら怖いわ。
そういう忄生癖って、結婚しても多分変わらないよね。
奥さんを泣かすようなことをしてなきゃいいけど・・・。
他人事ながら怖いわ。
183 :可愛い奥様@トーナメント参加中 2008/06/05(木) 08:30:07 ID:wkRlmV2j0
>>176
野次馬として見ると、その友達が>>176を陥れるために嘘をついたって
可能忄生も捨てきれないな。昼ドラにありそうな展開。
他に被害に遭った人の話も彼女から聞いたならガチ。
まあ本人達の人となりを知らないから言える意見だけどw
野次馬として見ると、その友達が>>176を陥れるために嘘をついたって
可能忄生も捨てきれないな。昼ドラにありそうな展開。
他に被害に遭った人の話も彼女から聞いたならガチ。
まあ本人達の人となりを知らないから言える意見だけどw
185 :可愛い奥様@トーナメント参加中 2008/06/05(木) 08:51:29 ID:NgeU28vD0
>>183
それは「絶対に」ない。>友達が嘘ついた。
他に被害にあった人からは直接聞いたよ。
でもこうして文字にしてみると、本当にホラー系昼ドラっぽいね。
それは「絶対に」ない。>友達が嘘ついた。
他に被害にあった人からは直接聞いたよ。
でもこうして文字にしてみると、本当にホラー系昼ドラっぽいね。