564 :名無しさん@おーぷん 2017/03/16(木) 23:22:25 ID:AeS
友達(しかも複数)が、長年ファンをしてた芸能人の結婚ニュース後に荒れたこと。
つい昨日までその人のブログにこまめにコメントを書いたり、何気ない呟きを全部お気に入り登録してたりしたのに
結婚ってなった時に「嘘でしょ…信じられない…」って投稿から「ずっと応援してたのに…」「信じてたのに…」系の投稿のオンパレード。
これはまだましな方で、普段から過激な発言をしてた子は「相手の女許さない」「(芸能人同士だったので)共演してた時に色目使ったんだろうよ」とか。
「たくさん貢いできたのに」って投稿してる子も結構いたけど、そのお金はあなたがCDなりグッズなり買うための対価であって、それ以上のものではないでしょうに…と言ってしまいそうになる。
そもそも応援してる芸能人が、好きな人と結ばれて結婚するって良いことなのにお祝いしない、できない神経がわからん。
好きな人が幸せならそれでいいじゃん、それ以外に何を求めてるんだろう。
自分が特別な立ち位置になれなかったことにムカついてるのかな?誰か1人が特別になったのが嫌だったのかな?

その芸能人も、結婚相手も罵る投稿を見てると、そんなこと言うようじゃ万が一の奇跡も起きないでしょうよ、って思う。
忄生格ブスを露呈してるようなものだもん。

趣味用に使ってるアカウントで友達が汚い言葉でいろいろと投稿してたから、こっちまで気分悪くなってしまった。
友やめ案件でもあるけど、どっちかって言うと神経わからんと思う気持ちの方が大きいので。
本当に好きならお祝いできるでしょうに。ああ言う人は、好きな芸能人を応援する自分が好きなのかな。
565 :名無しさん@おーぷん 2017/03/16(木) 23:48:44 ID:lHw
>>564
自分もよくわからんけど
誰のものでもないから安心して好きだったらしいよ
566 :名無しさん@おーぷん 2017/03/16(木) 23:54:53 ID:Xni
>>565
それ伝説のダンサーのキャッチフレーズ