374 :本当にあった怖い名無し 2009/08/04(火) 09:48:53 ID:mNj64UQf0
昔は「男」として生活してた事。
身体の機能(構造といえばいいのか)が未発達なまま産まれた為
女性器と男性器が一緒になったような形だった。
(※エロマンガであるような、あんなキレイな形をしたフタナリじゃなくて結構グロい形だった)
最初は男として育てられたんで心は男のそれなんだが、小学6年生のころから
生理に近いような症状(医者の話によれば正確な意味での生理ではないらしい)が
現れ始めた。身体の構造は女性に近いもんだったらしい。
高校までは男性として過ごした。
修学旅行は休んだ。身体測定も、念の為に1人で病院でやった。
おかげでクラスの連中からは「病弱な奴」というイメージを持たれた。
高校を卒業してから、医者の薦めもあり手術した。身体の構造が女性に近いので
男性器に当たる部分を切除、女性器に近い形になるよう整形手術した。
そんなわけで、今の自分は女性です。
苗字はそのままだけど、下の名前は偽名。もちろん昔は男だったなんてのは秘密。
戸籍はまだ男性のままだけど、そのうち手続きして帰る予定。
身体の機能(構造といえばいいのか)が未発達なまま産まれた為
女性器と男性器が一緒になったような形だった。
(※エロマンガであるような、あんなキレイな形をしたフタナリじゃなくて結構グロい形だった)
最初は男として育てられたんで心は男のそれなんだが、小学6年生のころから
生理に近いような症状(医者の話によれば正確な意味での生理ではないらしい)が
現れ始めた。身体の構造は女性に近いもんだったらしい。
高校までは男性として過ごした。
修学旅行は休んだ。身体測定も、念の為に1人で病院でやった。
おかげでクラスの連中からは「病弱な奴」というイメージを持たれた。
高校を卒業してから、医者の薦めもあり手術した。身体の構造が女性に近いので
男性器に当たる部分を切除、女性器に近い形になるよう整形手術した。
そんなわけで、今の自分は女性です。
苗字はそのままだけど、下の名前は偽名。もちろん昔は男だったなんてのは秘密。
戸籍はまだ男性のままだけど、そのうち手続きして帰る予定。
375 :本当にあった怖い名無し 2009/08/04(火) 10:57:08 ID:jD82ge4t0
ぼくとぺっこんしてください
377 :本当にあった怖い名無し 2009/08/04(火) 11:23:15 ID:YCmQ4haI0
凄い話だなあ
想像を絶する過去とかあったんじゃなかろうか
想像を絶する過去とかあったんじゃなかろうか
379 :本当にあった怖い名無し 2009/08/04(火) 12:31:05 ID:e+9TlgNMO
インターセクシャルだっけ?
オカマやオナベとはまた違うんだよね
オカマやオナベとはまた違うんだよね
382 :本当にあった怖い名無し 2009/08/04(火) 15:56:30 ID:NOQEuHN70
新井祥先生と同じだねIS
383 :本当にあった怖い名無し 2009/08/04(火) 17:33:01 ID:YB/xYNVEO
>>382
あの人はISを楽しんで売りにしてるからなぁ…
ISの話の時に出すと混乱する部分があるかも試練。
あの人はISを楽しんで売りにしてるからなぁ…
ISの話の時に出すと混乱する部分があるかも試練。
386 :本当にあった怖い名無し 2009/08/04(火) 23:03:30 ID:4+O0sP9C0
>>374読んでて・・・
昔弟が 弟の同級生のおかっぱ頭の女の子がちょっと遠くに行ったのを
確認した後、こそ~り指差しながら、
「〇〇ちゃんってね、生まれてまもなく ち〇こ腐ってとれたって。
ゼッタイナイショにしとかないかんで」と。
そんなナイショの話をなぜ俺にしてくれてんだ?
そんなんありえんわ・・・と信じてなかったガキンチョの頃を思い出した。
昔弟が 弟の同級生のおかっぱ頭の女の子がちょっと遠くに行ったのを
確認した後、こそ~り指差しながら、
「〇〇ちゃんってね、生まれてまもなく ち〇こ腐ってとれたって。
ゼッタイナイショにしとかないかんで」と。
そんなナイショの話をなぜ俺にしてくれてんだ?
そんなんありえんわ・・・と信じてなかったガキンチョの頃を思い出した。