188 :名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水) 12:50:12 ID:GdK
元旦那が豹変した話。
結婚四年目、子供ができなかったので検査をしたら二人とも不妊発覚。
子供は諦めざるをえず、それから半年後くらいから元旦那がおかしくなってきた。
というか、幼児退行してきた。
ハンバーグ、エビフライ、とんかつ、カレー、焼きそば、そんな食事ばかりリクエストし始め、弁当には必ずふりかけをつけることを要求。
仕事から帰ったら服を脱がせて、と要求。
共働きだったけど、私だけ残業した日もそのまま待ってて、脱がせろと。
脳か、心か、病気じゃないかと心配したけど外では普通だし、でズルズルと約一年。
ある日、弁当に卵焼きを入れたのにノリタマふりかけをつけてしまった。
その日、会社を早退して帰ってきた元旦那は弁当箱を床に叩きつけて、冷蔵庫の卵を全部壁に投げつけて大暴れ。
私は帰宅してあまりの事に写真だけとって両家の親に送って、ビジホに逃げた。
そこから離婚までは全て弁護士を通し、二年近くかかって離婚した。
これが三年前、メールは半年前の。
次のレスがロミオメール、正確にはパソコンのメッセンジャーにきた内容です
189 :名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水) 12:55:41 ID:GdK
俺は父親に成らなきゃいけないから頑張って頑張って頑張って。
解放されたから甘えたんだよ。
なのにお前に見捨てられて辛かった。
でも、最近わかったよ。
不妊の女って子供は他人の子すら憎い、見たくない、らしいな。
だからお前は俺が子供じみたことするのが嫌だったんだな。
悪かった、カウンセリング行こうぜ?
で、治ったら再婚してまた親子ごっこしような!


引用終わり。
もう職場も自宅も違うし、メールから半年たつからやっと安心できた。
再婚なんか元旦那以外とですらしたくないのに、冗談じゃないし、子供は好きだけどね。
190 :名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水) 13:16:36 ID:mdn
>>188-189
こういうこと言っちゃだめかもしれないけど・・・不妊でよかったね
そいつとの間に子供作ってたら、間違いなく子供に対抗してたと思うわ
逃げきれてよかったわ
191 :名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水) 18:03:23 ID:oOg
>>189
なにそれ報告者側が悪いって言いたいのかその元旦
強烈だな…