修羅場ちゃんねる

タグ:変なことを含む記事

  • 0コメント
794 :名無しさん@HOME 2009/12/28(月) 10:57:40 O 義弟(旦那の弟)が嫁に行くことになった。 まあゲ/イだから養子縁組だけど、色々な権利関係とか保険とかの都合上そっちのほうがいいみたいで。 私と旦那は義弟の彼氏を昔から知ってたし、トメ(ウトは鬼籍)も意...

  • 0コメント
794 :名無しさん@HOME 2009/12/28(月) 10:57:40 O 義弟(旦那の弟)が嫁に行くことになった。 まあゲ/イだから養子縁組だけど、色々な権利関係とか保険とかの都合上そっちのほうがいいみたいで。 私と旦那は義弟の彼氏を昔から知ってたし、トメ(ウトは鬼籍)も意...