義兄嫁はまるで姑のよう。「○○家に嫁いだからには~」とか「○○家のしきたりは~」とか言われ続けて息苦しい。長電話をしてきて、これ以上は限界と言うと「年上を敬う気持ちがない 2024年03月19日 ムカつく 0コメント 298 :名無しさん@HOME 2011/12/07(水) 00:39:16 0 嫁同士って言うか旦那と旦那の兄の年の差が開いているので 義兄嫁がまるで姑で息苦しい。 本当の姑は実害が無いので、姑×2じゃないだけましかもしれないけど。 ○○家に嫁いだからには、○○家のしきたりを一式...